寒いで~す

なかなか暖かくなりませね

凍えてますこの寒さ、アルの散歩に行ってきましが

風が強く詰めていです、おまけに歩かないアルです

膝の上です飼い主が散歩させられてます・・・涙

明日から暖かくなりそうですが、気温の変化に体がついて行きません

体調に気をつけて、次の目標に向かってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    我が家の桜もいつになったら咲くのやら?

    寒さが身に染みる季節でもないのにね

    焦らず今やれることをしっかりやっていきましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    桜らが咲くころには、体調も良くなってますかね
    花見したいですね、
    今できる事を、頑張って遣ります
    でも寒さが身に染みります・・・
    明日気をつけて仕事行って来て下さい。