やっとグローブが完成?

やっとグローブが完成に近づきましたが

まだまだ修正が必要かも、走りながら修正して行きます

ウエイトの合間にグローブをいじりながら、一つづつ治してます

時間がかかりました、まだまだですけどね

しばらくは室内トレーニングになりそうです

春休みの為、グランドの使用が難しくなってます

コーチも体調悪い為、言われた事をこなしてます。

明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    よっ!
    グローブマニア!!
    納得のいく代物ができるまで頑張りましょう
    私の体調は少々時間がかかりそうですが
    出来ることがありましたら何でも言ってくださいよ。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    グローブにはまってます、
    納得いくまで頑張ります
    焦らず体を治して下さいね、首を長~して待ってます
    何かと相談したり、お願いする事があると思いますが
    宜しくお願いします。