春でっすね

春になってきましたね、

つくしに竹の子春の食材、

今日鈴鹿に行ってコーチ顔を見てきました

帰りに竹の子を頂き、さっそく料理して食べました

美味しかったです、刺身で食べたのですが柔らかくってとっても美味しかったです

感謝してます、つくしは近くのおばさんが料理して持って来てくれました

春の気配を感じた一日かと思いきや、午後みぞれが降りとっても寒かったです・・・涙

早く暖かくなって欲しいで~す・・・

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    貴重なお花を、ありがとうでした。

    やっぱり家に緑があるのっていいですね、大切に育てます

    つくしに筍って春満載の食卓ですね

    来週には本物の春になりそうですから

    頑張ってトレーニングに励みましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    こちらこそ、ありがとうございました
    美味しかったです、近所にも少しおすそ分け
    皆で美味しく頂きました
    お花気にっていただけてなによりでした
    春本番になりますので、トレーニング頑張ります。