ちょっと筋肉つかな~

やっと普段のトレーニングに戻りましたが

器具をちょっと変えたら筋肉痛です

かなり効いてますね、これに負けずトレーニングに励みます

グローブもいい感じになってきました、もっともっとパワーアップして

6月の大会に合わせます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    全体的にいい感じになってきたみたいですね

    日々の努力は裏切りませんね

    今度一緒に走れる日を楽しみにしています。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    何とか良い感じに近づいてます
    もうひと踏ん張りします
    今度一緒に走るまで頑張ってトレーニングします
    悩ませないようにします
    まだグローブに慣れるまでは気が抜けませんけど・・・涙
    こぎ方も指導して下さいね
    宜しくお願いします。