バタバタの一日でした

今日は朝からバタバタの一日でした

主婦業の掃除に洗濯、アルの病院、トレーニング

時間がいっぱい欲しいです、

おまけに、お父ちゃんの新車の納品

良いですね新車は、まだ乗らせてもらってませんけど

いつ乗せてくれるかね~アルが私より先に乗りそうです・・・笑

初乗りは仕事で常滑だそうです、一緒に初乗りがしたかったよ~

でも父ちゃんのですから、我慢、我慢

明日もトレーニング頑張ります・・・でもまだまだ寒いですね。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    遂に新車の納車ですか、羨ましい!!

    父ちゃんの仕事もレベルアップですね

    今度の練習の時にでもご夫婦で来てはどうですか?

    せっかくのドライブが練習ではムード台無しですか(笑)

    頂いたランは元気です、早く花が見たいですよ!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    一緒にトレーニング行きます
    兄さんのマシンが出来上がったみたいです
    納品に新車で行きます、私は置いて行かれるかも・・・笑
    クンシュ蘭もう少しで咲き始めると思います
    暖かい所に置いてあるみたいですから
    つぼみが大きくなってきたのでは、楽しみにしていて下さい
    お母さんも喜んでもらえてなによりでした、
    またお花持っていきます、珍しいすみれが芽を出してきましたから
    持っていきますね。