せっかくの桜も・・・

せっかくの桜も今日の雨と風で散ってしまい残念

きれいな時期は、わずかですね

花見ももう少しですね、グランドの桜もきれいですよ

桜の下を走るのも気持ちいいですが今日の雨でどうなっているのか

明日グランドに行くのが楽しみです

トレーニング頑張ります、我が家のクンシ蘭やっと花が咲き始めました

満開になるのが楽しみです、心が癒されます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    悲しい涙のように桜が舞い散りますね

    我が家の庭は真っ白です

    これから死の走り込みですね

    覚悟を決めて頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    きれいな時季はあっとゆうまですね
    花が散ると大変ですね、掃除、
    これからは必死に頑張ってついて行きます。
    宜しくお願いします。