走り込み

今日も走り込み、風に負けてますが

何とか走れました、思ったよりもスピードが、がた落ちしなくなって来ましたが

風が強い関係で、ホームが浅くなっています・・・・反省

明日は雨でも、トレーニングします、大会は雨でもありますからね

雨対策の為、走り込みます。この連休中の合宿頑張ります

大会までに徐々に上げていきます。後1ヶ月で日本選手権

自己ベストが出せるように頑張ります。

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 伊藤 智也 より:

    緊張感の中、早くも1か月で日本選手権ですね

    この連休で雨対策をしっかりやっておきましょう

    まぁ~課題は山積ですね

    お互い最後に花のために全力でいきましょう。