天気がはっきりしません

朝天気が悪くトレーニングは室内に変更

トレーニング終わって、主婦業も済ませてホッとするのもつかの間

アルの散歩、夕飯の準備、主婦業も休みをください・・・笑

休みであっても休みにならない私です、

選手権が終わるまでは、主婦業も手抜き・・・・ごめんなさい

ロンドン終わるまでは、主人にアルに我慢して頂きます

結果が出せるように頑張ります、家族の為、皆さんに報告出来るまで

遣り抜きます、見守っていて下さい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    素晴らしい父ちゃんで良かったですね

    家族の理解なしに戦えませんからね

    時間のある時は家族孝行やってください

    心から安らげる日ももうすぐそこですから

    最後まで頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました、
    心から安らげる日を目標に頑張ります
    とうさんには感謝してます
    最後まで頑張ります、宜しくお願いします
    面倒見てね・・・笑