どっと疲れが出てます

今日も風が強くって、トレーニング終わったら

疲れがどっと出ました、

明日は疲れを取って、次の日のトレーニングに備えます

本当に大変でした、車いすが進まず最悪・・・・涙・涙

気持ち切り換えて、取材に対応

アルは取材中泣いているし、飼い主として恥ずかしいです

番犬の積りなのか初めて来た人には、泣いてます

解かれました、寝ま~すおやすみなさい。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今週は風に悩まされた練習でしたね

    疲れも倍増です

    明日はのんびりしてください

    私は雨対策に走り回ります。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんんへ
    風に悩まされましたね
    本当に疲れは倍増でしたね
    今日はのんびりしてました
    といっても主婦業は休めませんけどね・・・涙
    ちょっと良い生地を捜しました、試してみる価値はありそうです
    明日持っていきます。