バタバタしてます

今日は朝からバタバタしてます

お父さんが朝早くから仕事の為アルの散歩に洗濯掃除

トレーニングに行く時間戦争でした

帰って来たらアルの散歩、夕飯の準備、ホッとする間がありません

主婦業の休みが欲しいです

明日は少しは楽かも?朝の散歩はお父さんだから

トレーニング頑張ります

人の助けがあるからこそ助かってます、感謝をして走ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    大変な一日お疲れ様でした

    アスリートに主婦、真逆の生活を過ごすのは大変です

    残り4か月でそんな生活ともお別れです

    悔いのないように戦いましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました
    後4ヶ月頑張ります
    悔いのないように戦います。
    ロンドンまで面倒みて下さいね
    宜しくお願いします。