のんびりしてます

今日は休みでのんびりしてます

主婦業が終わり、ウエイトも終わって午後はのんびりしてました

アルの散歩は、誰も変わってくれませんので行ってきましたけど

風が強く大変でした

明日のトレーニング風が弱いと助かります

選手権まで残り少なくなって来ましたので

気を抜かず頑張ってトレーニングします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    主婦業ご苦労様です

    毎日のことですから大変ですよね

    明日は風もないようなのでGOODコンディションです

    暑いようですから対策をして頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    主婦業本当に大変ですね
    負けませんよ、ロンドンまでは手抜きをしながら遣ります
    風が無い事を祈っていましたが、結構きつかったですね
    午後からは風も強くなってきてましたから
    明日も風はあるかと思いますが、
    頑張って走りますので、宜しくお願いします。