まだまだですね

まだまだ不安の残る仕上がりです

グローブがまだまだ自分に馴染んでいない為

ホームが定まっていません、むらが出ています

ホームが固まったら、結果は良いと思うのですが

良い時と悪い時の差があります、もっともっと走り込んで

修正しながら、完璧な藻にします、

とりあえずは、選手権で結果を残す事に集中して頑張ります。

応援宜しくお願いします。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確かに課題はありますが解決策もありますから大丈夫!

    一番危険なのはナーバスになることです

    今の走りでも十分なのですから選手権は自信を持っていきましょう

    完璧なフォームはロンドンまでに完成させましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    問題ありの私ですが、
    ナーバスにならないで、自分自身に自信を持って走ります
    選手権は今の力を、出し切りますので
    宜しくお願いします。