のんびり主婦業

朝から掃除洗濯何日間かの選択

2日間大会で家を空けていたので大変

今週一週間休みなのでのんびりしてます

充電期間中です、来週からガッチリ走り込んでロンドンに

向けてのトレーニングになります、泣き事言わず

コーチについて行きます、

明日はアルを迎えに行ってきます

いないと淋しいですね、いたらいたで大変ですけどね

可愛い愛犬ですから・・・・笑

心に癒しです。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    我が家も今日愛犬達を迎えに行きました

    やっぱり居ないと寂しいもんです

    また賑やかな家庭になりました

    今週は思いっきり羽を伸ばしましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    どこも同じですね
    やっぱり愛犬が居ると、心なごみますよね
    しばらくは、賑やかになりますね、
    今週はゆっくりさせて頂きます。