戻ってきたアル君

やんちゃ坊主、発揮中です

家の中おもちゃを持って走りまわってます

家の中が明るくなりましたが、大変です

ちょっと移動しようと思うと走って来てべったりついて回ってます

アルなりに我慢していたのか、発揮してます

今週は、愛情を注ぎます・・・飼い主バカ

来週からは留守番になりますかね、ロンドンまで我慢して頂きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    めっちゃお疲れ様でした

    疲れは取れましたか?

    今週は最後の長期休暇です

    思いっきり楽しんでください

    お父さんとアル君の為にもね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    少しは疲れ取れましたか?
    兄さん忙しいみたいですから、休めないのでは
    ゆっくり休んで下さい
    来週から宜しくお願いします。