明日はお休みで~す

今日まで休みなく5連ちゃんでした

グローブを変えて、ホームを固める為、体で覚えていかないと

頭で解っていても、体がついて来ませんので

走り込みをして体にしみこませる為に連ちゃんでした

休みの開いたに、忘れないように、イメージだけは作って置きます

明日は久しぶり友達の所に行ってきます、リフレッシュしてきます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    昨日の走りは素晴らしかったですね

    風に乗った時のフォームもスピードもOK

    15M走もまずまずです

    このまま6月はしっかり走りこんでいきましょう

    体力的にはきつい時期に入りますがお互い頑張りましょうね

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます
    兄さんのお陰です、的確な指示をしてくれてつお陰で
    キッチリ守って走りたいと思います
    これからも、いろいろ教えて下さい、お願いします
    習得して行きます、
    この時季を乗り越えたら、良い結果が待ってます
    お互い頑張りましょう。