久しぶりに友達の店に

久しぶりに、友達が遣っている店に遊びに行ってきました

ランチを食べて、ちょっとおしゃべり楽しかったです

今度は岡崎の花火に行きたいと思ってます

リフレッシュも出来てよかったです、来週からまた頑張り舞うs

明日は父の日プレゼントを届けに、親代りをしてくれている人ですけど

両親は他界してますが、お世話になっている人に、心ばかしのプレゼントを

お子様いないから、可愛がっていただいてます。

感謝してます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    リフレッシュできているようですねOK OK

    しばらくは雨に泣かされそうですよ

    体調管理に注意しながら、地道にやりましょう

    我が家も父の日のプレゼントを奈美子が用意していました

    感謝ですね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    リフレッシュしすぎないように、気をつけます
    大会は雨でもありますから、
    負けないように頑張ります。

    どこも父の日のプレゼント準備が大変ですね
    気の付く奥様で、感謝ですね。
    自分1人だったら、忘れたふりして済ませてしまいがちですもんね。
    親にありがとうの感謝の気持ちを、
    プレゼントを渡す気持ちが大事ですよね。

    明日からトレーニング宜しくお願いします。