湿度が高いですね

湿度が高くって、練習きつかったです

熱中症になりそうでした、

ホームを固める為に、走り込み

少しずつスピードが上がって行くのが嬉しくって

今のイメージを忘れないで頑張って走ります

コーチから言われた事を一つづつこなしていくのが今の私の仕事です

絶対自分のもにします、負けませんで・・・・・

今週は台風の影響で思い道理に走り込みが出来ませんが

室内トレーニングで頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れさんでした。

    めっちゃ暑かったですね

    でも走りはどんどん良くなっています

    もう少しで完璧ですね

    しんどい時期ですが頑張りましょう。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    湿度が高いのは、溜まりませんね
    しばらくは、こんな日続くのでは、負けないで頑張ります
    兄さんのお陰で、走りが良くなってます
    まだまだですが、今月中には物にしたいですね
    走り込みます、
    面倒を見て下さい、宜しくお願いします。