来てしまいましたね・・・

来てしまいました、台風

我が家は大丈夫でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

風は強い物の雨が少なくって良かったです

雨が少なくってアルの散歩行けました

何事も無くホッとしてます。

明日から走り込み開始です、頑張りま~す。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    台風直撃だったわりにはお互い被害もなくて良かったですね

    木曜日からまたまた必殺走り込みですが頑張りましょう

    なぁ~んか一日が過ぎていくのが早いね

    アッという間にロンドンですよ

    ファイト!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    台風の被害が無くって良かったですね、お互い
    木曜日からまた、宜しくね
    ロンドンまであっという間ですね
    必死の思いで頑張ります、ちょっとでも良い結果を残せるように
    老体に負けず頑張りま~す
    宜しくお願いします。、