いただき物

今日北海道からのアスパラを頂きました

美味しかったです、明日コーチにもおすそ分け

アスパラの肉巻でカツにしました

明日は湯がいてサラダにします、バター炒め良いですけどね

しばらくは、いろいろ楽しみま~す

明日もトレーニング頑張りま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    ヴァー!

    アスパラがぁ~

    雨は何かとやっかいですね

    明日も雨のようですが焦らずしっかり自分を磨いていきましょう。

  2. 冨家優 より:

    アスパラ美味しいですよね。
    私も好きです。
    田中選手ロンドン頑張ってきてくださいね。
    応援しています。
    岡山にもパラ初出場の女子選手がいます。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    アスパラが・・・なかなか届けられませんね
    雨でトレーニングが出来ないため
    焦らず、自分に遣れる事をしっかり遣って置きます。
    明日も雨ですか、残念です。

  4. teruyo より:

    富家 優さんへ
    応援ありがとうございます
    地元から二人ロンドンに行かれますので
    応援してあげて下さい。