まだ仕事が残ってます

トレーニング終わって、家の仕事

会社の仕事も残ってますので、今から残りの仕事してきます

雑用が多くって、休む間がありません・・・涙・涙

今から仕事してきます。

コメント / トラックバック 7 件

  1. ヨコタナオミ より:

    こんにちは。 覚えていますか?  JS病院入院中に豆腐を差し入れたお姉さんです(ウフフ)  あの時いただいた富裕柿おいしかった! ありがとね
     
     ロンドン行けるのですね! おめでとう! あなたは不死鳥ですね!
    昨日も 美容院で自慢げに照代さんの事話しました。

    もう、会うこともないと思いますが頑張りすぎないように楽しんできてください。
     
    時々ブログ見ますね。   愚痴と活躍を。

  2. さかえ より:

    うわあ!
    田中さんのホームページを発見してしまいました(^^♪

    知らなかった~(*^_^*)

    いつもいつもぐ~たらな私は田中さんを見習わなくちゃ!
    と思いつつもだらだらしています(^_^.)

    ブログ読むといよいよ田中さんのがんばりに肩身が狭いですが
    はな U^Ⅰ^U や、家族と一緒にとにかく応援しています!!

    これからますます忙しいとは思いますが
    またアル君と寄って下さいね~(*^^)v

  3. 伊藤 智也 より:

    相変わらず忙しそうですね

    怒りの眼差しが目に浮かぶようです(笑)

    あまり父ちゃんをいじめないでくださいよ

    今日の走りは合格です

    明日も頑張りましょう。

  4. teruyo より:

    ヨコタナオミさんへ
    覚えてます、豆腐美味しかったです
    また食べたいな~笑
    遠くなってしまったので、差し入れてとは言えませんね
    こっち方面に来る時は声掛けて下さい
    ロンドン決まりました、頑張って結果を残せるように
    努力します、応援して下さいね。

    • ヨコタナオミ より:

      蒸し暑いですね。  冷奴食べさせてあげたいな。
      新しいパート見つけ10月で1年・・・この年で新しい事は大変です。
       信じられないだろうけど、辛くて涙したこともあった。
      (この年で・・・ワイルドだろ!・・・)使い方が違うか・・・

      私さ、仕事を辞めても田中さんとは何かつながっていたいと思ってた。 だからねこのブログ見つけた時「やった~。」って感じ!!!!!

      私の近くに頑張っている人が居ることが私の力にもなる。
       ありがとうブログたちあげてくれて。   
      集中練習とか壮行会とかあるんだろうね。 とにかく体に気を付けて。
       また邪魔じゃなかったらコメント入れていいですか?

  5. teruyo より:

    さかえさんへ
    ホームページ見つかりましたね
    恥ずかしい事しか書いて無くごめんなさい
    もっともっと良い事が書けるように努力します
    ロンドンで良い結果を残せるように
    頑張ります、応援して下さい
    これからも見て下さい。

  6. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いや~父ちゃんにいじめられてますよ~
    感謝しているから、少しでも手伝わなければと思ってます
    よかった、今日の走りを忘れないように
    明日も頑張って走ります、
    最近物忘れが・・・年かな~笑
    復習をしてから出覚えます
    明日も遣ります~自分に負けないで、自信を持ちます
    明日も宜しくお願いします。