コーチを悩ませてます

コーチを悩ましてます、

なかなか思った走りにならなく、焦りが出てしまい

体が硬くなって言われた走りができす・・・涙

最後にやっとちゃんとした走りが出来るようになり

コートがホッとしたのでは・・・反省

今日の走りが出来るように、明日も頑張って走り込みます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~一安心ですね

    最近しばらくちゃんと見ていなかった私の責任です

    まだまだムラが出ると思いますが心配ご無用です

    これからロンドンまではきちんと目を光らせておきますね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    ありがとうございます
    まだまだムラ出てますので、
    ムラが出ないように頑張ります
    これからも未熟な私を宜しくお願いします。
    ロンドンで花を咲かせるように頑張ります。