何とか一日天気持ちました

朝は天気崩れるかと思ったのですが

一日持ちました、トレーニングも無事できました

まだまだ、課題をクリアーできないですが一つづこなしていきます

焦りがマイナスになってます、もっと自分に自信をもって

余裕の走りが出来るように気持ちに余裕をもって

走ります、焦ると体に力が入ってしまし、走りにムラが出てしまいます・・・涙

克服できるように明日もトレーニング頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今週もあっという間に明日で終わりです

    どんどん走りは形になっています、安心してください

    明日走れば2日間のお休みですから

    気を抜くことなく頑張っていきましょうね!!

  2. くみねー より:

    ロンドンへの追い込みトレーニング、
    すごくハードそうですねぇ^^;

    明日で6月も終わるし、
    どんどん気温が高くなるので 体調に気をつけて~!

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    あっという間に一週間ですね早いです
    のんびりしてられません
    気を引き締めて、頑張ります
    ムラをなくして完璧な走りを、、
    悪い癖が出てしまい、体に力が入り過ぎて
    結果が出ません・・・・・涙、涙
    これからも頑張って良い走りが出来て
    喜んでもらえるように、走りま~す。

  4. teruyo より:

    くみね~さんへ
    ロンドンまでは気を抜かず走って行きます
    トレーニングが辛いとは思いませんが
    気持ちの焦りが、悪い方向に出てしまい
    反省をしながらトレーニングしてます。
    応援していて下さい。