取材終了

取材終了しました

北海道合宿でも、取材は続きますが、

皆さんに何かお伝えできればと頑張ってます

明日は愛知のチームの皆さんが壮行会をしてくれます

感謝しています、皆さんの分、ロンドンで頑張ってきます

明日は軽めにローラーに乗ってしっかりキャッチできるようにして行きます。

ちょっと疲れました・・・今からご飯つくりま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お疲れ様でしたね。

    取材は疲れますからね

    明日は地元の仲間と思いっきり楽しんでください

    走りの修正はキッチリメニューを組みます。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    取材は無事終わりましたが、または行ってきましたね
    明日はお互い地元の仲間と楽しみましょう
    走りの修正は宜しくお願いします。

  3. さかえ より:

    もうすぐ鬼の合宿に出発ですか(@_@;)←勝手な想像

    人間って限界が無いくらい、がんばれるんですね…
    会社に行って座って仕事して
    「あ~もう今日疲れちゃった」とか
    言って帰って、だらだらしているのは
    ホント甘えてるんだなあ…と
    思い知らされます
    だらだら生活のおかげで
    体力も超低下してるし(+_+)

    が、思い知った話は母には絶対内緒で^m^
    母の恐ろしい「ホントに何にもやらない!!」攻撃が
    再熱しますので(^_-)

    北海道での、トレーニングが田中さんの
    満足いくものになるよう祈ってます(*^_^*)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    明日から合宿出発します
    コーチも一緒なので心強いです
    私もトレーニング終わって疲れて何もしたくない時はあります
    2人暮らしで、お互い大変なので、遣るしかないから
    頑張れるのかもね、2人で助け合うしかないから
    誰かがやってくれたら、私も何もしないと思います
    限界だと思うと何もできないけど、遣れることからコツコツやるだけで
    違ってくるのでは、お互い頑張りましょう
    合宿頑張ってきます。