東京か帰ってきました

今日は結団式の為東京に行ってきました

無事帰宅、名鉄電車で名古屋駅まで

係員が親切でしたよ、朝忙しい時間に申し訳ないとは思いましたが

電車で10分は楽ですね、これからはちょこちょこ使ってみようかと思います

明日からトレーニングです、取材の為、鈴鹿です

コーチに無理を言って、時間調整して頂きました・・・感謝してます

明日は愛犬アルが帰ってきます、また戦争です・・・嬉しいですけどね。

コメント / トラックバック 5 件

  1. さかえ より:

    相変わらず超多忙ですね(^_^.)

    東京お疲れ様でした(^^)

    名古屋駅まで10分はホント助かりますよね、
    私はあまり使いませんが、家族はちょこちょこ使っているみたいです

    アル君、甘えたくてうずうずしてるんじゃないですか?
    早くお母さん迎えに来てくれないかな?って(^_-)

  2. 伊藤 智也 より:

    キッツイ暑さの中取材お疲れ様でした

    コメントもバッチリ決まっていました・・・練習した(笑)

    明日からいよいよ本番に向けた練習です

    とことん自分を信じてやりぬきましょう

    ここまで支えて頂いた全ての人々に感謝のメダルを届けるために!!

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    バタバタしてます、まだまだバタバタですけどね
    ロンドン終わるまでは、落ち着きません
    名古屋駅まで10分は助かりますよね
    駐車場に困らないので助かりますが
    最寄りの駅までは送り向かいしてもらってます
     アルが戻ってきましたが大変です
    テンション上がりぱなし、疲れます
    明日からまた留守番ですけどね・・・我慢してもらいます。

  4. teruyo より:

    ヨコタさんへ
    お久しぶりです
    合宿は無事終わりましたが、帰って来たらこの暑さ
    バテテマス、負けてられませんけどね
    後1カ月頑張ります
    無理はしません。

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当にきつかったですね、
    暑さには負けます・・・笑
    コメント練習はしてません、ちょっとかくれてなんちゃって・・・笑
    明日から本場に向けてのトレーニング開始ですか
    頑張ってついて行きます
    宜しくお願いします。