今日仕事の打ち合わせ

朝出かけようと高速に乗ったら、事後渋滞ありえませ

早めに出た物の、着いたら、ぎりぎりマネージャに心配かけました

申し訳ありませんでした、終わってから病院

帰ってきたのは、夕方5時ごろ、アルが待っていまいました

雨は降るしアルの散歩、最悪と思っていたら、お父さんが言ってくれました

助かりました、家のかたずけして、夕飯の準備、

でも体を動かしたい感じ、今から軽めにウエイトかな~

吉備の為に、遣って置きますか?(バカで~す)

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    大変な一日になりましたね、お疲れ様でした

    まだまだあまり無理をしないでくださいよ

    岡山に宜野湾、楽しんでください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    結構充実してましたよ~
    まだまだ、暑いですから無理しません・・・兄さんもね
    岡山に宜野湾楽しみます。