2012 年 9 月 25 日 のアーカイブ

結果でました

2012 年 9 月 25 日 火曜日

結果出ましたが、原因解りません・・・涙

薬を飲みつずける事で納得、大丈夫とのこと、

血圧の変動が激しいみたいです、高いとこに会わせるか

低い時のことを考えるかでした、今飲んでいる薬が効いて居るみたいなので

このままようす見ることになりました、走りには影響ないとのこと

ちょっと一安心、3ヶ月後に行きます薬貰って行きました

しばらくはロングがある為、頑張って走り込みます

今日は地元のお友達と食事に行ってきます・・・御苦労さん会です。

レンコンとお酒が届きました

2012 年 9 月 25 日 火曜日

音もらちが、ご苦労さんと言って

掘りたてのレンコンと、お酒を届けてくれました

煮しめときんぴらでコーチ夫婦と頂きました

美味しかったです、レンコン大好きなので、とっても嬉しかったです

今日、サポートして頂いた建築屋さんがおみえになりました

本当はこちらから行かなくってはいけないのですが

感謝しています、恩返しをして行きたいと思います

コーチ夫婦であり、(事務所の社長でもあります)との食事会も楽しかったです。

また一緒に食事しましょうね。