レンコンとお酒が届きました

音もらちが、ご苦労さんと言って

掘りたてのレンコンと、お酒を届けてくれました

煮しめときんぴらでコーチ夫婦と頂きました

美味しかったです、レンコン大好きなので、とっても嬉しかったです

今日、サポートして頂いた建築屋さんがおみえになりました

本当はこちらから行かなくってはいけないのですが

感謝しています、恩返しをして行きたいと思います

コーチ夫婦であり、(事務所の社長でもあります)との食事会も楽しかったです。

また一緒に食事しましょうね。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    いや~突然のオジャマすみませんでした。

    楽しかったです

    久しぶりの家庭料理、最高でした

    お父さんとの晩酌も最高でした

    今後もできるかぎり、サポートします

    目指せリオ!!(笑)

  2. さかえ より:

    明日か明後日に一度午前中にお邪魔します(^^)

    実は、会社から何度もお休み表を持ち帰り忘れ…昨日も忘れ(@_@;)

    今日こそは持って帰りたい!!と思っております←また忘れるかも(^_-)

    そうそう、今朝、このブログを読んでたら主人が横で覗いていて

    「やっぱり~!やっぱりなあ!」となぜか「やっぱり」を連発…???

    「何がやっぱり?」と聞いたら

    「昨日、車で通りかかったら、伊藤さんにそっくりな人がお昼過ぎに
    田中さんの家の前にいたんだわ」

    と一度もお目にかかった事のない、
    伊藤コーチをまるで自分の友達か誰かのような事を言いながら
    ちょっと興奮していました(^^)

    お食事1回でも2回でも何回でもお待ちしています♪
    料理のご指導もぜひよろしくです。

    ウチの主人もこのブログを私が読んでいるのを覗いては
    お酒の話が出るたびに
    「田中さん飲めるの?ご主人も飲めるのかなあ?」
    とか妙に気にしています。

    今日はお医者様ですよね?
    いい結果が出ますように(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お疲れさまでした
    無事に帰宅したみたいですね
    楽しかったです、また家庭料理作ります
    これからも、面倒見て下さいね
    まだどうするかは決めてませんが、
    走り続ける事は決めてます
    一線では、難しいので、今のまま落とさないように頑張ります
    めんどくさいとは思いますが、加藤ともども宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    いつでも良いですよ、待ってます
    お昼過ぎに居たのは、家の社員です
    夕方来たのが伊藤さんです
    今度着た時に、一緒に飲みませんかとご主人にお伝え下さい
    私は飲みませんが、主人は飲みますよ
    今度家族ぐるみで一緒に食事でもしませんか
    バーベキューでも遣りますか?
    美味しいお肉仕入れますよ
    鈴鹿の豚肉なのですが、美味しいですよ・・・