午前中雨

午前中雨で、洗濯物が乾きません・・・涙

午後からは晴れ間が出まして、何とか洗濯物が乾きました

明日はサポートして頂いていた、アイワホームさんがみえます

我が家も立ていただきました、皆さんも家を建てる時は

頭の片隅にでも入れておいて下さい、ちょっと思い出して下さいね

ホームページも見てあげて下さい、我が家も乗っていす

本当にサポートして頂いて感謝しています

皆さんに助けられてここまで遣って来れました、これからは恩返しをして行きます。

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互い、サポートには感謝の言葉しかありませんね

    テルさんの挑戦は多くの人々に感動を与えたでしょう

    これからも、皆さんに信じて頂けるような人生を歩みましょう

  2. susaki より:

    こんにちは。
    はじめましてsusakiといいます。
    自分も車イス生活を送っている者です。(伊藤智也さんと同じ多発性硬化症です。)HPを拝見して自分もスポーツがしたくなりました。これからもちょくちょくおじゃましますね。
    ちなみに家の愛猫ですが名前は、ノアルといいます。田中さん家と似てますね。

  3. ヨコタ より:

    涼しくなりましたね。 体調はどうですか?  休めてますか?  もう前を向いて走り出してますか?

     岡山行くんですね。頑張って!!!!!

    名古屋でも何か大会やればいいのに・・・と思うんだけど・・・・・
      
    ブログ見ていると田中さんの女らしさがちょこちょこでてくるから面白~い。
     ドレスやおはぎ(つまみしか作らないと思ってた。)作るんだ。

    明日は病院だね。納得できる診察結果でるといいね。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互い、サポートさんには感謝ですね
    感動をして頂けたかな~
    今の自分に恥じないように、頑張って行きます
    今までの事を、伝えていけるように
    遣れる事を一つずつこなしていきます。

  5. teruyo より:

    susakiさんへ
    はじめまして
    スポーツを遣って体を動かすのも楽しいですよ
    相談に乗りますよ、きっかけがあったら遣って見て下さい
    いつでも来て下さい、待ってます
    愛猫さんに宜しく、我が家の愛犬と名前煮てますね。

  6. teruyo より:

    ヨコタサンヘ
    だいぶ過ごしやすくなって来ましたが
    体がついて行きません、この時季は辛いです
    コントロールが巧くいかなくって辛い時季なんですよ
    たまには、女らしさも無いと
    走るだけではありません
    前を向いて、行かないと、後ろを振りかえっても戻ってきませんから
    今やれる事を、前向いて遣って行きます。
    いつよう主婦ですかね、料理はしますよ(笑)
    (つまみも作りますけどね)