走れませんでした

今日はお彼岸で墓参りに居たりして、走れませんでした

明日は走ります、天気が悪かったら、ローラーです

おはぎも作ってしまいました、美味しかったです

主婦らしさもちょっと顔を覗かしてます、たまには料理するのも楽しいですよ

走っているのも楽しいけどね、なかなか本職から抜けられません・・・涙

主婦業しながら、健康仮の為に、走ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    なんだかんだ言って走るテルさん・・・おもろすぎます!!

    こうなったら最高年齢のパラリストを目指しましょう!

    ファイト~!!オー!!

    秘かに応援します(笑)

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    走っているのは、楽しいよ~
    ストレス解消、しがらみ無く走るのは最高でうs
    プレッシャーに追われないで何のしがらみも無いのは
    気が楽ですかね、縛られず走れるのは良いですよ~
    ロングで皆と楽しく走りま~す・・・笑

    パラは狙わないよ、無理です・・・

  3. さかえ より:

    おはぎ♪いいですよね(^^)

    この間「買って」食べました…
    私も田中さん見習わないとな~

    実は人生で一度もおはぎ作ったことないし(^_^;)

    お墓参りも行かなくちゃって思ってたのに…
    今日は雨(;_;)

    とりあえず、お掃除でもしよっと

    今度、田中さん家に
    会社のお休み表持って
    ごはんの日を決めにお伺いしますね♪

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    今度作ったら、持っていきますよ~
    お彼岸でしたから、ちょっと主婦らしさをしてみました
    今度一緒に作りましょうか?
    一緒に行きましょうね、中華の創作料理か
    ちょっと遠いですけど、イタリアの創作にカーキつきか
    両方言ったも良いですよ、2回行けますね。
    栄さんが来るのを待ってます、
    火曜日は病院で家に居ません、他であればいつでも
    良いですからね。