やっとレーサーに乗りました

今日は午前中レーサーで、走ってきました

やっぱり走っていると気持ちいいですね

抜けませんね、今は楽しんで走る予定ですが

明日も天気良かったら走ってきます

墓参りも行かないといけないですけどね

お彼岸ですからね、先祖も大切にしないとばちがあたりますから

ないがしろにはしてませんけどね

自分にできる範囲で遣ってます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがはテルさん!!!!

    早くも走り始めましたか

    ホンマはリオ狙ってるなっ(笑)

    岡山に向けて無理の無い程度に頑張ってね!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いやいや吉備は坂道なので、ちょっとは走っておかないと
    走れませんからね、
    リオは狙ってマシンよ・・・笑
    木山に負けるのは悔しいかね
    負けず嫌いな性格が顔を出してます・・・笑
    無理しないで岡山走ってきます。