久しぶりの散歩

久しぶりのアルとの散歩

ここんとこ帰って来てから、お父さんとの散歩

私は無視されてましたが、今日は久しぶりに散歩いきまいsた

近所の人たちに、会うのは久しぶり

テレビ見たよ~の声、力足らずメダル逃した私

自分自身に悔しさを感じてます、また勝負師の虫が・・・笑

負けず嫌いの性格、治りませんね・・・反省

引退と決めたはずなのですが、これから楽しんで走る積りなのですが

気持ち切り換えて、前を向いて頑張って行きます。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    いやいや ど~ぞ現役復帰してくださいませ(^_-)

    負けず嫌いって、何事も極めて行くには大切なことだなって
    最近よく思います。

    他人に負けちゃっても「まあいいや」って思ってたら
    その人より上には絶対行けないですものね(^^)

    私も会社で数字で表される部分は、
    誰にも負けたくない!ってとこがあって(^_-)

    ウチの会社では全然数字とか問われないのに
    なぜか一番になりたくて
    がんばってしまいます(^_^;)

    そしてパソコンを凝視しすぎて
    ドライアイに(@_@;)

    あ~ 治らないだろうなこの性格(^_^;)

    だから多分、田中さんも治りませんよ^m^

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    負けず嫌いな性格は治りませんね
    一番になりたいとかではなく、自分自身に負けるような気がして
    悔しさが湧いて来ます
    気持ち切り換えて、主婦業に専念・・・
    ジッとはしてられない性格・・・治りません・・・
    相手る日に食事でも行きましょうか?
    また連絡下さい。