結果でました

結果出ましたが、原因解りません・・・涙

薬を飲みつずける事で納得、大丈夫とのこと、

血圧の変動が激しいみたいです、高いとこに会わせるか

低い時のことを考えるかでした、今飲んでいる薬が効いて居るみたいなので

このままようす見ることになりました、走りには影響ないとのこと

ちょっと一安心、3ヶ月後に行きます薬貰って行きました

しばらくはロングがある為、頑張って走り込みます

今日は地元のお友達と食事に行ってきます・・・御苦労さん会です。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まぁ~微妙な感じもしますが、一安心ですね

    これからマラソンに向けて走りるようですが

    くれぐれも無理の無いようにおねがいしますよ!!

    いざ、レースになると燃えるかねぇ~

    心配!!!!!

  2. さかえ より:

    とりあえず、悪いことを言われなくて良かったです(^^)

    ウチの父は長年の血圧薬ユーザーですが
    原因不明で調子が悪くなり
    検査入院すること数度(^_^;)

    一度、会社で「ばったり」倒れて
    ウチの母は勝手に
    「脳の血管が切れた!!」と思い込み

    会社の総務の人ともその方向で話を進め
    なおかつ親戚まで呼んでしまいましたが

    実はその前の週に変えた薬が効きすぎて
    血圧が下がりすぎ「ばったり」と
    なったようです。

    でも会社へ行かなくなってから
    そういう事はなくなりました

    疲れもあったのかな?
    と思っています

    私も含めてそろそろ、色々不具合が出る
    お年頃ですから、気を付けましょ(^_-)

    そうそう
    主人は「バーベキューどこでやる?おれが器具は全部用意する!(^^)」
    とやる気まんまんです

    「いつやる?決まった?それと飲むのはいつ?」と聞かれ続けそうで
    怖いです(^_^;)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    確かに微妙な感じですが、とりあえずはホッとしてます
    マラソンに向けて、走っていますが無理はしません
    スタートすると、燃えてしまうかもね
    ここは我慢をして、ゆっくり走りま~す。
    ブドウはゲットしたいですから、肝臓を目標に走ってきますね。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    お母さんの勘違いで良かったですね
    今は笑い話で終わってますから
    これかも何も無いと良いですね
    こんど、8日待ってます、たいした事は出来ますんけど
    主人と一緒に飲んで下さい
    バーベキューは今の時期が良いと主人が言っています
    大会の無い日であればいつでもいいですか、
    道具は我が家にもそろってます、お肉が届けばいつでもできます
    早めに行っていただけたら、肉は頼んで置きます。