鈴鹿に行ってきました

今日はロンドンに行く前にお世話になった方の

披露パーティーでした、知らない人ばかりかと思っていたのですが

鈴鹿の体躯協会お人たちがいてホッとしました、

良いパーティーでした、行って良かったです

明日は岐阜に行ってきます、

今日はアルも連れて父さんとドライブかたがた行って

鈴鹿で散歩させようとしましたが、怖がって散歩が出来ませんでした

ビビりのアル君でした・・・笑

明日は留守番をさせます・・・父さんとね。

嘆き、練習したいで~す・・・・涙

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    パーティーお疲れ様でしたね、行けなくて御免なさい

    知り合いがいて良かった

    明日は岐阜ですか、もしかして病院・・・?

    気持ちの整理がついたらいつでも練習に来てくださいな(笑)

    寒くなってきましたから体に気を付けてください。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    パーティー知り合いがいて良かったです
    岐阜は国体のお疲れさん会でした
    行っても行かなくっても良かったかも、
    若手の女の子ちょっと話が出来たので、これからは一緒に練習して行きます
    気持ちの整理はついてませんが、整理が出来しだい連絡します。
    面倒見て下さいね宜しくお願いします。