めっちゃ寒いです

風が冷たく、寒いです

風が強くって、アルの散歩が大変でした

冷たい風、体調壊さないように心懸けます

おまけに今日の散歩は、遠くまで寒いのに勘弁してほしかったです・・・涙

明日はさらに寒くなりそうです、暖かくして、岐阜県庁に出かけます

ロンドンの入賞の表彰式です、行ってきます。

コメント / トラックバック 6 件

  1. 元さん より:

    照さんへ
    おとうさん 誕生日おめでとう!!
    ケーキたべさせてくれ 美味しそう。
    表彰式 いっていらしゃい。

  2. 伊藤 智也 より:

    ホンマに寒くなりましたねぇ~

    明日は岐阜県から表彰ですね、頑張った証を
    頂いてください

    また歴史を刻んだテルさん、BIGです!!

  3. さかえ より:

    寒くても相変わらず元気なアル君♪
    わかりやすい性格といい…ホントかわいいです(*^_^*)

    でも、この寒いなか遠くまでのお散歩は
    アル君はいいけど、田中さんには厳しいですよね(^_^;)

    でも、楽しげなアル君見てたらついつい
    「好きなとこまで行っていいよ(^^)」と
    言ってしまいそう(*^_^*)

    今日は表彰式に遠くまでお疲れ様でした

    田中さんの努力の証…
    今度は複雑な思い無くもらえましたか?

  4. teruyo より:

    元さんへ
    お父さんの誕生日でした
    ケーキ食べに来て下さい、
    私も少しですが、作れます・・・美味しいよ~
    名古屋に来た時は寄って下さい、作りますよ
    寒いけど、表彰式行ってきました。

  5. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    寒くなって、体が動きません・・・年のせい・・・笑
    表彰式行ってきました、寒くって行きたくなかったですが
    帰りに病院に寄ってきました、古傷が治りません
    頑張ってきたご褒美ですねこれからの事考えないとね
    頑張ります。

  6. teruyo より:

    さかえさんへ
    アルのクンの元気さには負けます
    飼い主としては勘弁して頂きたいです
    行くとこまで行ってら、帰りは抱っこですからね
    大変です、抱いて車いすこぐのは解かれます
    寒さで手は冷たく感覚が鈍くなっていて、こぐのは大変です
    表彰式は無事に行ってきました。