何もしないお正月

いつもはバタバタして忙しいお正月なんですが

今年はのんびりさせていただいてます

おかげさまで風邪もかなり良くなりました、油断は禁物ですけどね

昼間は暖かくって過ごしやすかったですが、明日から寒くなりそうです

皆さん体に気をつけて下さい。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    お互いこの正月はのんびりですね

    何年ぶりでしょうかね

    明日からの寒波に気を付けてくださいね。

  2. さかえ より:

    の~んびりお正月っていいですよね♪

    私も従兄弟達とその子供達と
    のーんびりなお正月でした(^^)

    きょうから寒いんですか(ーー;)
    この体でも寒いものは寒いので…
    かぜ引かないように気をつけよう(^_^;)

    残り一日の貴重なお正月休み
    楽しみます~♪

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お互い本当にのんびりできたお正月ですね
    肩の荷が下りたのか、気が楽にですよ
    いつもなら、ピリピリしていたのですがそれもなく
    穏やかなお正月でした
    今日はめっちゃ寒いですよ
    風邪をぶり返さないように気をつけます・・・兄さんも気をつけて下さいね。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    のんびりできたお正月が遅れて幸せですね
    私も今回は本当にのんびりしました
    本当に寒くなりますので、風邪をひかないように気をつけて下さい

    貴重な正月休み、満喫して下さい、
    昨日は楽しかったです、何もお構い出来ませんでごめんなさい。
    また遊びに来て下さい、まだカニが冷凍室に残ってます・・・
    食べに来て下さい。