寒すぎます

あまりの寒さに、甘酒を作ってしまいました

体が暖まります、生姜をたくさん入れ作りました

今日から我が家は仕事始め、主人が営業に行っている間

私は家の仕事、営業から戻ってきた主人に、

寒いから、甘酒飲むと聞いている私

冷たいですね・・・反省

明日も寒いので皆さん、体調に気をつけて下さい。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    お正月からばたばた押しかけまして…
    お休みの最後に楽しい時を過ごせました
    美味しいものをお腹いっぱい食べて←いいの?
    幸せでした♪
    ありがとうございました(*^_^*)

    甘酒イイですね~(^^)
    温まりますよね
    私は作った事が無いので
    一度チャレンジしてみようかなあ(*^_^*)

    お父さんも昨日が仕事始めでしたか…
    私は「4日から働くなんて私だけじゃないの?」と
    思っていましたが、色々なところから昨日依頼の
    お電話を頂いたので
    「あ、世間は動き始めてるのね」と思いました

    昨日は「あ」と主人は自転車で竜泉寺温泉へ
    「な」は部活

    今日は主人と「あ」はスキー
    「な」は部活

    主人と「あ」だけがお正月を満喫している我が家です(^_-)

  2. 伊藤 智也 より:

    ホンマに寒い一日でしたねぇ~

    甘酒ですか、日本の文化ですね

    早くもお仕事再開なんですね

    ヨッ!

    今年も儲けてくださいよ!!

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    楽しかったですよ、また食事しましょうね
    美味しかったですか、たいしたこと出来ませんでごめんなさい
    官公庁に合わせて、我が家も仕事開始です
    ご主人と「あ」さんはお正月満喫ですね
    家でごろごろしていると、仕事も手につかないのでは
    気になりますかね、
    甘酒は酒粕で簡単に出来ますよ、美味しいし体が暖まります
    今度作ってみて下さい。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    寒いよね、凍えそうです
    甘酒はいいですよ、体が暖まりますし
    栄養も高いですかね、体に良いですかね
    官公庁に合わせて動いてます
    兄さんこそ、今年も頑張って儲けて下さい。