何も出来ていない

朝から今日は三階かたづけをする予定でしたが

寒くって遣らずに終わってしまい・・・反省

テレビ見てのんびりしてしまいました・・・駄目主婦です

明日こそは、かたづけます、トレーニングもそろそろ再開しないと・・・

肘と肩がなかなか良くなりません、だましだまし体を動かしていきます。

無理しないで頑張ります。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    今はあまり無理をしないでくださいね
    肩と肘が持病に格上げになったら大変ですからね
    のんびりスーパー主婦してください。

  2. さかえ より:

    あんまり寒いときは、無理に体を動かさず
    の~んびりしてもいいのではないでしょうか(^_-)

    肩と肘にも、もう少しお正月休みをさせてあげたら
    いかがでしょうか

    ず~っと長い間頑張ってきたから
    ちょっと長いお休みが欲しいのかも(^^)

    今まですごく頑張ってきたのだから
    ちょっとお休みをあげても
    いいんじゃないんでしょうか

    私は頑張ってもいないのに
    お休みをあげてますが(^_^;)

    まずはゆっくり治して
    暖かくなったら有酸素トレーニングに
    また連れってって下さいませ(*^。^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    解りました
    焦らないで、ゆっくり治します
    スーパー主婦ではないですよ・・・笑
    駄目主婦、頑張ります
    そろそろ、走りたいのですけどね、我慢我慢
    治ったら、思う存分走ります。
    その時は、指導宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    肘と肩の為に、長い休みを取ってます
    今まで走ってきた、代償ですかね・・・ちょっと痛いです
    これからは、体を労わりながら走ります
    もう少し休みを上げます
    さかえさんも、普段仕事で使っていますかね
    休みを上げて下さい。
    今度また一緒に、走りに行きましょう。