ジッとしてられない私

ジッとしている事が出来ない私

主婦業全開、午前中から掃除洗濯

久しぶりにゴボウの千切り、きんぴらを作ってしまいました

甘酒もまたいっぱい作り誰が食べるのか?

近所のお友達にSOS出しました

煮豆まで作ってしまいました、何か遣っていないと落ち着かない私・・・涙

明日は病院に行ってきます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    またまた、せっかちな日々を送ってますね

    食べれんほど作ってどないしまんねん(笑)

    明日の病院って定期健診・・?

    *そうそう、14日四日市で午後から練習やりますよ!!

    体調が良かったら来てください(見学でもいいよ~~~~)

  2. さかえ より:

    羨ましい…我が家にも2名ほど
    じっとしてはいられない人…がいますが

    出来ればじっとしていたい人
    じっとしてはいられない人

    同じ人間なのに不思議(^_^;)

    そしていつも田中さんのじっとしていられない
    の恩恵を受ける我が家…ありがとうございます

    今日はスムーズに病院に入れましたか?
    そういえば郡部のタクシーは高いと
    聞いていますが、岐阜はどうなのかなあ

    名古屋より春日井のタクシーは高いから
    岐阜も高いのかなあ

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    せっかちな日々送ってます
    本当に沢山作ってしまいました、バカですよね
    ある材料を残すと忘れてしまいそうなので、全部使いたくって作ったら
    とんでもない事に、なってしまった私・・・笑
    病院は肘と肩の為です。
    14日、午後から四日市ですね、天気が心配ですが
    トレーニングの許可出ましたので行きまます
    宜しくお願いします。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    無事に病院に行けました
    上小田井から家までの、料金の方が高かったです
    距離的にはあまり変わりません
    上小田井から家の方がちょっと近い気がします
    タクシーで10分ぐらいでしたよ。
    じっとしていないせいで、ご迷惑おかけしています
    これからも、ちょこちょこお願いします、食べて下さいね
    ストレス解消に、何かを作るのは最高なのでまた作ります。