やっと少しかたずきました

やっと少しかたずきましたよ

ひと部屋かたずけるのに、何日もかかってます

少しずつ遣っていると、なかなか終わりません

まだまだ要らない物いっぱいです、頑張ってかたずけます

今しか出来ませんので、トレーニング始めたら出来なくなりますので

時間のある時に頑張ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    年明け早々、かたずけとは、頑張りますね

    でも、家にあるものって、結構、思い出が沢山あって捨てれないものですよね

    トレーニングは暖かくなってからでいいんじゃないですか??

    しっかり、肘と肩を治してくださいね。

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    年を越してしまいました
    のんびり遣り過ぎました、
    思い出が詰まっていて捨てる事が出来ない私
    なかなか、かたづきませんよ~涙
    肘と肩を完全に治してから
    トレーニング開始します、暖かくなるころには
    感知している事を願ってます。
    その時は、指導の方、宜しくお願いします。