いい天気で~す

いい天気ですね、ついつい体を動かしたくなる私

掃除に洗濯、布団干しまで、ここんとこいい天気が続いてますから

こんな時は、走りたいのですが、故障の事考えると我慢ですよ

早く治して、走ります、焦りは禁物

明日はちょっと新人さんのトレーニングを見に行きます

天気が良い事を祈ってます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確かにここんところ、いい天気が続きますね

    我が家も乾燥機が壊れましたが助かっています

    トレーニングは少々願してくださいよ

    趣味までなくしてしまいますからね

    明日は天気も崩れそうです、今日のうちにぜ~んぶ、干してくださいね。

  2. 元さん より:

    照さんへ
    新年あけましておめでとう。
    島で、酒三昧 写真三昧してきましたよ。
    魂の写真家 今年は、飛躍の年です 応援してね。
    今年も宜しく。

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    いい天気が続いたのに、今日は荒れた天気です・・・涙
    昨日いっぱい洗濯して、干して良かったです
    明日は天気良くなりそうですけどね
    トレーニングはしばらく我慢しますよ~
    趣味が出来なくなったら、大変ですかね
    趣味のお菓子作りでも頑張ります。
    また暇があったら食べに来て下さい。

  4. teruyo より:

    元さんへ
    兄さん、新年明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします
    島ですか良いですね、一度行きたいです
    お酒に美味しい物いっぱい食べて下さい
    新鮮な魚が食べられて羨ましいです、私も食べたいです
    お酒に、写真三昧、満喫して下さい。
    応援してます。