雑巾掛け

雨降って、外に出られないので

雑巾掛けをしてしまいました、(モップですけどね)

じっと出来ない私なので、

じっとしていた方が、肩と肘にはいいのですが

性格的に無理です(笑)

何かしていないと落ち着かない私、駄目ですね・・・反省

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    雨は本当に暇もつれてきますよね

    たまにはの~ん~び~り してくださいよ

    ま~今後の夢次第ですけどね(笑)

    落ち着いて考えましょう!!

  2. さかえ より:

    あ、練習流れてしまいましたね
    残念でしたね(゜-゜)
    昨日は成人式後の飲み会?の会場から沢山依頼を頂きました

    一昨日は春日井マラソンの付き添いに行ってきました
    田中さんの助言のおかげで
    主人は無事「膝痛」無しで走り終えましたm(__)m

    「あ」は去年より2分早く
    「な」は去年くらい?の成績でした

    主人のトライアスロン仲間の方が
    表彰されたり
    頑張って走っている方を
    沢山見れて「応援」好きとしては
    楽しかったです(^^)

    ただ一人一枚の写真を撮ることを目標としていましたが
    何故か?主人だけ見逃し
    ちょっと残念…

    また再来週にはみんなで小牧マラソンに出るようです
    また成果を、見かけたら
    聞いてやって下さいませ(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    雨が降ると気持ちも沈みます
    せっかく走る気満々だったのに、流れてしまいました・・・涙
    今後の夢次第ですよね
    今はケガを治す事が先ですね
    治してから目標立てます
    その時は宜しくお願いします
    のんびりさせていただきます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    昨日はお仕事お疲れさまでした
    日曜日はご主人とお子様の応援ご苦労様です
    「あ」去年より2分もタイムが縮まって凄いです
    ご主人も毎日のトレーニングのお陰ですね
    膝の痛みもなく完走おめでとうございます
    これからもトレーニング続けて下さい
    応援してます次の小牧のマラソンも
    無理しないで頑張って下さい、
    走る前の日は、お酒は控えて下さいね(笑)
    寒いからしっかりアップしてから走って下さいと
    伝えて下さい、一度応援に行きたいですね。