底冷えしてます

何だか夕方から、めった底冷え

暖房器具降る活動、部屋の温度が上がりません・・・寒いです

明日も朝は冷え込むみたいですから

皆さん風邪をひかないように、対策してください

私は暖かくして早く寝ます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    さむい…寒過ぎます(@_@;)

    我が家はパソコンのある部屋には暖房器具が
    ありません(^_^;)

    今この瞬間がめちゃくちゃ寒いです…
    多分主人がこの部屋に自転車を置くようになってから
    狭いからか、夏のクーラーは使うのに
    冬のファンヒーターは置かなくなりました

    田中さん家の王子様は
    暖房にはなってくれないのでしょうか

    我が家の「あ」は頼むと
    私のお布団で読書して
    お布団温めサービスしてくれます♪

    王子様もあれだけかわいがってもらうのだから
    少しはおとなしく抱っこされて暖房代わりに…
    とか無理っぽいですね(^_^;)

  2. 伊藤 智也 より:

    寒波の影響でしょうか?ホンマに寒いですね

    寒くなると肩と肘には、厳しいですね

    無理をしないでそこそこにやってくださいよ

    早く暖かくなることを祈りましょう。

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    暖房器具置かない部屋は、寒くって溜まりませんね
    我が家も寝室は、暖房入れてませんよ
    朝起きると、寒いです、下に降りて暖房器具の前です
    アル君は、一緒には寝ないので布団暖めてはくれないですが
    抱っこはしていると暖かいのですが、何も出来なくなります
    抱っこ大好きですかね、膝の上にいたらおいて行かれないと思ってますかね
    いつも置いていかれるので警戒してますから
    抱かれているのが、アルにとっては安心みたいですよ
    暖房がわりにはなりますが、動くのが大変です・・・笑

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    まだまだ続きますかね、この寒さ
    肘と肩には、寒さが応えます・・・涙
    しばらくは暖かい所でのんびりします
    暖かくなったら行動開始します(トレーニングも)
    兄さんも講演ツアー寒いですか、体に気をつけて下さい
    雪で交通手段が、止まらない事を祈ってます。