大寒です

寒さが続きますね、大寒ですか仕方がないですけど

明日はさらに寒くなりますけどね・・・涙

ビール漬けの漬物は美味しくなりましたけどね

温度が低いからちょっと時間は掛かりますけどね

今日、ちょっと食べてみましたが、美味しく出来ました

なんだかんだと言いながら、ちょこちょこ料理をしています

ケガが治るまでは、家事に専念します。

コメント / トラックバック 2 件

  1. さかえ より:

    手袋…いいですね♪
    夏に自転車で走るときに
    日焼けを防ぐ、ゴムの滑り止めがついた
    手袋があるから、それを車に常備しようかな(^^)

    ビール漬けは以前ウチの母も作っていた気が…

    パラに行くほどがんばり屋さんの奥さんで
    料理も出来て 
    お父さんは本当に幸せですね(*^_^*)

  2. teruyo より:

    さかえさんへ
    手袋、最高ですよ
    滑り止めがついているのは最高ですよ
    ハンドルを握った時に滑らないからね
    私もまた手袋捜してきます。

    今日栄ちゃん家に届けました、お口に入ると良いですけど

    料理は好きですからね、数作れば、そこそこ作れるようになります
    美味しくないと、食べてくれない人がいますからね
    あれこれ工夫しながら、料理を作ってます。
    お父さんは、迷惑しているかも、味見はお父さんですかね・・・
    訳も解らず、味見をさせられているお父さんでした(笑)