最悪です

我が家の給湯機が故障しました

お湯が出ません、今から修理に来てくれます

本当に申し訳ありません、建築屋さんありがとうございます

なおる事を祈ってます、お湯が出ないと不便ですかね

さらに薬指もケガしました、最悪です・・・涙

何をしたか解りませんが、指がはれてます関節の所が・・・

肘と肩に加えて指まで・・・涙

明日病院に行ってきます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    今度は指っ(@_@;)

    一生懸命何かをやっていて
    気づいていなかったとか…

    大したことが無いといいですね
    今日は雨だからお医者様に行くのも
    一苦労ですね(^_^;)
    かぜ引かないように気を付けて下さい

    この時期の給湯器無しはキビシスギル(ーー;)
    ちょっと手を洗うだけでも
    お湯が欲しいのに…

    修理に来てもらえて良かったですね(^^)

    昨日、帰宅して台所にいたら
    「あ」が「それビールで漬けたんだって」と
    お漬物を指差したので
    「多分、田中家から頂いたんだろうな」と
    美味しく頂きました♪

    ありがとうございました(*^_^*)

  2. 伊藤 智也 より:

    コメントが久しぶりになってしまいました・・・御免

    しかし久しぶりに遊びに来たら、指の怪我

    まさに満身創痍ですね

    九チャレは4月21日ですよ(笑)

    給湯器が治るといいですね

    交換になると大変!!!

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    最低ですよね、そそっかしいから
    何したか解らないうちに負傷してました
    病院のかけもちでした、午後から肘の検査でしたので
    午前中は違う病院で診察でした
    帰って来たのが、午後5時でしたアル君ご機嫌斜め
    すぐに散歩行きました、お茶飲むひまもなかったです・・・涙
    ブール漬け美味しいですよね、また作ります・・・笑

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お久しぶりです
    お仕事ご苦労様でした
    またまた負傷しました、
    九チャレ出れるかなぁ~涙
    早く治します。
    京都ありますかね・・・笑
    しばらくおとなしくしています。