病院行ってきました

病院行ってレントゲン取ったら、

なんと骨折していました・・・涙

何したのと言われても思い当たらないのです

そそっかしいからどこかでぶつけたか、アルの散歩のときに

リードで引っかけたか解りません、感覚の無い指ですので

気をつけてはいたのですが結果は骨折でした、情けないです

早く治す為におとなしくしています・・・無理かもね(笑)

コメント / トラックバック 4 件

  1. さかえ より:

    えええ~っ 骨折(@_@;)

    大変じゃないですか~(ーー;)

    早く治すために大人しくしていて下さいよ?
    無理でも大人しくしていて下さいね?

    だめですよ~、暖かくなったら
    一緒に堤防を走ろうと楽しみにしているんですから(^_-)

    アル君にアタックされないように
    気を付けながら、とにかく大事にしてくださいね(*^_^*)

  2. 伊藤 智也 より:

    やっちまったなぁ~~~!!

    骨折かいな、長引きそうですね

    まぁ~神様がしばらく休みなさいと言うことですね

    家事が大変でしょうが、頑張ってください

    今年の悪夢を最初に全部済ましておいてくださいね!!

  3. teruyo より:

    さかえさんへ
    遣ってしまいました、
    笑ってしまいいますよね、ドジマンでした
    しばらくはおとなしくしてます、
    暖かくなったら、走る為に、今は我慢してます
    明日君に振り回されてます・・・笑
    治って暖かくなったら、堤防に走りに行きましょう。
    今日はお見舞いありがとうございます
    ケーキ美味しかったです。

  4. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    やっちゃいました、骨折
    今年の悪夢は、前半で終わらせようと思っています
    後半からは、目標に向かって走ります・・・笑
    神様が休みをくれたと感謝して
    ゆっくりさせていただきます。
    京都は行きます、宜しくお願いします。