凄い風です

アルの散歩に出かけたら、凄い風で車いすが押されてました

堤防は最悪、風が強すぎて動きが取れませんでした

おまけに寒くって、風邪ひきそうです、

早く帰りたいのに、のんびり歩いて散歩ですよ勘弁してほしいです

骨折していても、散歩はさせられてます・・・涙

安静が出来ない私、性格上じっとは出来ませんけどね・・・笑

明日はさらに寒くなりそうなので、風邪ひかないように気をつけます

うがいに手洗いします(笑)

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    確かに今日のような天気で散歩はきつい!

    明日は雪のマークが全開でしたよ

    前進ばかりではなく、時には一旦停止の勇気もね(笑)

  2. さかえ より:

    昨日は本当に台風並みの風でしたよね(^_^;)

    お洗濯ものがどんなに厚いものでも乾きそうでした

    昨日のような日の堤防は危ないですよね
    落ちないように気を付けてくださいね
    前は両側に桜がず~っと植わっていて
    ちょっとしたガードレールがわり?にもなっていたけど

    今は一本も生えてないから
    寂しいかぎりです(゜-゜)

    多分田中さんがこちらに来られた時にはもう
    無かったと思いますが

    堤防の両側に桜が生えていて
    本当に見事だったんです

    ほんの少し堤防を高くするために
    全部切る必要があったのかなあ…
    と未だに桜愛好家としては疑問です(ーー;)

    ところで…犬って本当に寒くないんですね…
    うちのおばあさんは寒いところにいると
    下痢をすると言われて
    最近お昼少ししか外に出してもらえないんですが

    今までの15年間はあの毛皮一枚で
    ずっと外にいたんだから
    すごいですよね(@_@;)

    夏も冬もあれ一枚ですものね…
    人間もあ~ゆ~のあればなあ?(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    返事遅くなりました
    昨日の雪は大変でした、本当に寒いでよ
    今日も寒いですよ
    こたえます、じっとしていなさいと結う事ですね
    一旦停止をする勇気を持ちます
    止まる事も必要ですね
    進むだけが人生ではないですかね
    ブレーキをかける事もして行きます(笑)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    返事遅くなりました
    洗濯物が飛んでしまいそうな風でしたよ
    昨日は雪まで降ってました
    横殴りの雪に風、最悪でした
    今日は、晴れましたが寒いです
    犬は毛皮を着ていますが、寒がりですよ
    はなちゃんは、外で頑張ってましたが
    我が家のアル君はヒーターの横で爆睡してます
    幸せ者ですよ・・・笑
    人間も毛皮を着ていたら、雨とか夏は大変ですよ・・・笑
    洋服で調整が一番かも知れません!!
    でも寒いですよね。
    桜の木が逢ったのはしていますが、引っ越してくる前に工事で
    切られてました残念ですね。