朝からバタバタ

今日は朝寝坊をしてしまい、バタバタしていました

お世話になっているお寺で、節分祭がありまして出かける為に

早起きして準備する積りでしたが、起きられませんでした

とりあえず、洗濯だけ済ませて掃除をしないで出かけました・・反省

帰って来てから、お通夜で出かける準備でバタバタ

帰って来て夕飯の準備、ホッと一息つけたのは今です

雪降らなくって良かったですが、めっちゃ寒いです

明日も寒くなりそうなので、家でおとなしくしてま~す。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    まった忙しい一日でしたね

    お疲れ様でした

    今夜は雪は大丈夫ですか、鈴鹿は少し降っています

    最近ホンマに寒い日が続きますから

    身体を労わってやってくださいね。

  2. さかえ より:

    私は自分の昨日一日が忙しいと思っていましたが
    田中さんの方がはるかに忙しそうでした(^_^;)

    そんなに忙しいのに
    主人へのアドバイスありがとうございました♪

    昨日は主人と「な」はキロ5分を切れたので
    上機嫌(主人のみ)でした(^_-)

    一昨日も昨日も雪が降り
    本当に寒いですから

    風邪だけは本当に気を付けて下さいませ(*^_^*)

    私もマラソン会場で人ごみを歩き回ったので
    うがいや手洗いしておきました(^^)

    それにしても
    寒いからか昨日は一日、会社がひまでひまで…

    世間の皆さま寒くてもお出かけしてくださ~い(^o^)

    会社で睡魔との戦いが大変でした^m^

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    忙しい一日でした
    鈴鹿は雪でしたか?、名古屋は大丈夫でしたが
    朝起きたら、ベランダに道路が白くなっていました
    朝方降ったみたいです、
    其れにしても寒いですね、
    お互い体調壊さないように、気をつけましょう
    暖かくして家の中に居るのがベストですよね
    しばらくは体を労わる為に、暖かい家の中がお友達です・・・(笑)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    バタバタしていました、
    良かったですね、ご主人普段のトレーニングの効果が出てますね
    目標タイムが出て故障もなくなによりでしたね
    今日の朝も雪降っていましたね、めっちゃ寒い一日です・・・涙
    外に出たら必ずうがいと手洗いをしています
    風邪予防に少しでもなればと、日課にしています
    寒いと皆さん外に出ないですかね、
    仕事暇なのかもね、皆さんお出かけして下さい(笑)
    睡魔との戦いでしたか、今日は大丈夫だと思います。
    仕事頑張って下さい。