朝起きたらびっくり

朝起きたら、屋根と道路が白くなっていました・・・雪

少し雪も降っていて寒い一日になりました

葬儀に出かけるころには、雪も止んで、道路も普通になっていて良かったです

帰って来て主婦業の一日が始まりましたよ

お昼ごはんを作ろうと思ったら、ご飯が、なくあわててお弁当を買いに走り

ちょっと遅めの昼食、お父さんごめんなさい

文句も言わずお弁当食べていました・・・駄目主婦反省

今から夕飯作ります。

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    さすがの主婦も一日のリズムが狂うと大変ですよね

    寒い中の葬儀、お疲れ様でした

    我が家はわざわざお弁当の日を作っていますけどね

    ホットモット、美味しいですよ!!

  2. さかえ より:

    我が家はほとんど休日のお昼は外食です(^_^;)

    本当は私が作るといいんだけど
    出かけていなくてもなんとなく…
    会社がお休みだとつい全部お休み気分で…(-_-;)

    田中さんえらいっ(*^^)v

    お父さんも田中さんの頑張りをわかっているから
    文句を言わないのでは?

    田中さん全然ダメじゃないじゃないですか(*^_^*)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に、リズムが狂うと大変ですよ
    これからはちょこちょこお弁当の日があるかも(笑)
    ホッとモットが近くにあれば良いのですが
    ちょっと探してみますホッと元は美味しいですもんね
    今まで私が居ない時はお弁当だったので
    居るときくらいは、作ろうと思ってましたから
    今点数稼いでおかないとね(笑)

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    休みぐらいは外食良いですよ
    普段頑張って働いているからご褒美ですよ
    居ない時にいつも、お弁当だったので
    居るときくらいはと思ってます
    たまに手抜きしますけどね
    いちばん文句ゆうのは、やんちゃ坊主ですけどね(アル君です)
    手抜きをしたらご飯食べてくれませんかね
    それを見ておまえは良いな~ぁと言っていますか
    我慢しているのではと思いますよ。(笑)