ガッカリしてます

コーヒーメーカーが割れてしまいコーヒー立てるのが大変

今日はコーヒーメーカーを買いに行ってきましたが

今使っている大きさの物がなく、ちょっと残念です

また捜しに行ってきます、

明日は我慢して自分でコーヒー入れます・・・涙

今からご飯作ります。

コメント / トラックバック 2 件

  1. 伊藤 智也 より:

    毎日使っている物が壊れるといたいですよね

    まったく不便ですよね

    またまた、コーヒーの好きな家族だけ辛いですね

    気合いでいいのを仕入れてください!!

  2. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    本当に不便ですよ・・・涙
    コーヒーで1日が始まる我が家ですから
    使いやすいのを捜します。
    電機やめぐりしてま~す(笑)
    余分な物買いそうですよ・・・笑
    物が増えるので我慢します。