まだまだです~

まだまだ治ってません、1週間ですからね

骨がついてません、また一つケガが増えました

手のひらをついてしまい、はれてます・・・涙

昨日の夜ちょっと手をついただけなのですが

痛くってシップ貼って寝たのですが痛みが引かず

出血していまいました、本当に踏んだり蹴ったりです

今は体を休めるように、殻が教えてくれてるのかも

しっかり休みます。

動かないとストレス溜まりそうです・・・笑

ここは我慢しますよ、早く治します。

コメント / トラックバック 4 件

  1. 伊藤 智也 より:

    どんな人生やねん!!

    普通そこまで続く!?もしかしてお祓いへ行った方がいいかも(笑)

    次に完璧なテルさんを見るのはいつになるのでしょうか

    まぁ~~~しばらくおとなしくしなはれ!!

  2. さかえ より:

    相変わらずコーチのコメントが関西っぽくて
    ちょっと面白いです(^o^)

    色々ありますねぇ(^_^;)

    私も「あ」が1歳だった年が本当に
    どうして?っていうくらい
    良くないことが多くて…

    年明けの初詣の時に
    熱田神宮でお祓いをしてもらおうと思って
    申し込みのところへ行ったら

    「厄年」以外の良くない年
    が「あ」が1歳の年で…
    「あ~やっぱり去年良くない年だったんだ
    とりあえずお祓いしてもらお」と
    お金とお祓い申込書?を持って
    受付に行ったら、受付のおばちゃんが

    「あなたは去年で悪い年終わってますから」
    「え?でも年末が誕生日で…」←なんとかお祓いしてもらいたい
    「そういうのは関係ないですから、終わってますから!」

    と、なんと商売っけの無い、と言うかなんというか
    とにかく、お祓いしてもらえませんでした(^_^;)

    でも、おばちゃんの言うとおり
    良くないことはその年には特に
    起こりませんでしたが…

    あんまり気になるなら
    一度どこかで確認してみてもいいかも(^_-)

  3. teruyo より:

    伊藤 智也さんへ
    お祓い行ってきました、
    もう悪いことは全部出して終わりますよ
    ちなみに父さんが最後の厄年です
    私が貰っているのかも・・・涙
    骨折の指をかばう為に、手のつき方が悪かったと思います
    これからは気をつけます。

  4. teruyo より:

    さかえさんへ
    コーチは的確なコメントですね
    お祓い済ませましたよ
    これからいい方向に向かうと思います
    悪い事は今のうちに終わらしておきます
    あまり深く考えないで、前向きに進んで行きます。